[PR] 賃貸情報

2014年06月25日

野球日和

先週の火曜日野球の大会がありました野球野球

すごい天気の良い日で野球をやるにはもってこいの日でした
結果はまさかのコールド負けという悲しい結果になってしまいました(笑)
僕の父親このチームの監督をやっているのですが今年51歳になるということもありなかなかへばっていました。(笑)
自分も歳をとる体力が落ちると思うと悲しくなります

そのために鍛えるぞ======

れんとげん
posted by DRESSING六町店 at 14:43| 東京 ☀| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

親子カット

こんにちわドコモポイント
雨が多いですね雷

今日は親子でカットしにきたお客様ですぴかぴか(新しい)
まだ1才ですが人生初散髪!!
だいたいの子供がギャン泣きしてしまいますが
お父さん、お母さんの協力でカット!!

__.jpg

最後は笑顔になって良かった良かった♪

image.jpg

赤ちゃんの毛で筆を作る赤ちゃん筆も当店では出来ますので
気になる方は是非ひらめき

赤ちゃん筆センター
http://www.akachanfude.co.jp/

徳永
posted by DRESSING六町店 at 10:41| 東京 ☁| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

今更ながら

初めてビアガーデンに行ってきました
ビアガーデン.jpg

この日は上野に行ってきたのですが、僕くらいの年代の人がまったくいなく、若干アウェイ感がありつつも食べて飲んでとしてきました
外で飲むこととか滅多にないので、心地よく過ごせました

翌日には、これも今更ながら「アナと雪の女王」を見てきました
もう一本「MONSTERS」も見てきました
映画.jpg

アナと雪の女王はミュージカルになってもいいのかなと思ったくらい歌が多く、歌詞も深いなぁと感じました


行きたいところがたくさん増えてきたので、今後節約しつつ色々と行ってみたいです(笑)

Shota
posted by DRESSING六町店 at 12:27| 東京 🌁| スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

フレンチトースト☆



こんにちは

梅雨真っ只中…笑

天気がスッキリしないぶん
気分も下がりがちですが、

なにかいい気分転換になることはないかな〜と思いまして

!!!


大好きなカフェ巡りを決行してみました(*^^*)


いろいろ調べた結果
今回はフレンチトーストの人気店☆

LONCAFE

お店もテラス席で海が見られたり
とても素敵なカフェでした♪

メインのフレンチトーストは
種類も豊富で、すごい迷いましたが…

17625352.jpg

これにしましたよ〜♪♫
berry

top.jpg

今まで食べた中で
いっちばん美味しかったです(*´ω`*)絶品♪

パンケーキブームから
フレンチトーストにのりかえます!!!笑

すっごいオススメなので
機会があれば是非一度行ってみてください

loncafe02-la.jpg

http://loncafe.jp/img/menu/drink.png
















posted by DRESSING六町店 at 10:06| 東京 🌁| スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

遂に開幕

蒸し蒸しした日が続きますね晴れ
熱中症に気をつけてお出かけしてくださいひらめき

今日、遂にブラジルW杯が開幕しましたサッカー
初戦から熱い戦いでしたね

日本代表も
15日(日)コートジポワール戦 10:00〜
19日(木)ギリシャ戦      7:00〜
25日(水)コロンビア戦     5:00〜
があります

僕も日本代表のユニフォームを着て応援しようと思います美容院
みんなで応援しましょうぴかぴか(新しい)

b0063436_1755623[1].png

徳永
posted by DRESSING六町店 at 10:14| 東京 ☀| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

6月の定休日とキャンペーンのお知らせ

今週から雨が多くなるみたいですね雨
お出かけの際は傘を忘れずにひらめき

六町店の定休日のお知らせです
9日(月)、10日(火)
16日(月)、17日(火)
23日(月)
30日(月)


6月のキャンペーンは紫外線ケアトリートメントキャンペーン
紫外線でも髪は痛みます
夏に向けて早めのケアをしていきましょう

¥3000→¥2500
トリートメントをしてくれた人にお家用のトリートメントもプレゼントしてます
31Hbi7fgQiL__SL500_AA300_.jpg

6月いっぱいまでのキャンペーンなのでこの機会に是非お試しくださいぴかぴか(新しい)

徳永犬
posted by DRESSING六町店 at 12:53| 東京 ☁| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

