[PR] 賃貸情報

2014年07月30日

箱根旅行

先週の暑さも少し和らいで良かったですね!
水分補給をしっかりして夏を乗り切りましょう

先日の連休に箱根に行ってきました
電車.jpg

美味しい親子丼食べたり
親子丼.jpg

僕のそっくりさんも見つけました・・・
ウォーリー.jpg

11月に赤ちゃんが生まれるので安産杉にパワーをもらいに
安産過ぎ.jpg

とてもリフレッシュできましたぴかぴか(新しい)

徳永
posted by DRESSING六町店 at 10:11| 東京 ☀| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

夏休み

こんにちわ

昨日まで夏休みを頂いて帰って来た石渡です
お店の定休日と2日間の休暇で4連休と、今年初めて取っていろいろ出掛けて来ました!!
21日の祝日は久しぶりに会った友達と映画を観て来ました

今回はポケモンを観に行って来ましたが、夏休みに入っている影響か親子連れの方がたくさんいらっしゃいました!!
10年以上経っても人気の衰えが見えないですね


23日には僕自身の22歳の誕生日ってこともあり、鎌倉で花火大会があったので行ってきました
鎌倉花火.jpg

初めて鎌倉の花火は見たのですが、海上で打ち上げていて距離も近く豪華でした

プレゼントも貰えたので満足でき、充実した連休でした
p.jpg

shota
posted by DRESSING六町店 at 13:28| 東京 ☀| スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

足立花火大会

こんにちわぴかぴか(新しい)
先日の足立花火大会にスタッフみんなで行ってきましたよひらめき

スタッフの子供たちも浴衣を着てオシャレしてました__.jpg

一時は大雨で中止かなぁと思いましたが、途中からは雨も止み無事に大成功で終わったので良かったです!
image.jpg
夏はやっぱり花火ですねドコモ提供

徳永猫
posted by DRESSING六町店 at 10:57| 東京 ☁| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

7月19日土曜日は・・・

こんにちわぴかぴか(新しい)
暑い日が続いているので熱中症に気をつけてお出かけしてください晴れ

7月19日土曜日は足立区花火大会がありますね
六町店でも年に1度の浴衣営業です
めったに見れないので是非見に来てください手(チョキ)


それと同時に19日は、
社員研修により最終受付時間を5時までとさせていただきます
よろしくおねがいしますたらーっ(汗)

ご来店お待ちしてますわーい(嬉しい顔)

徳永犬
posted by DRESSING六町店 at 16:05| 東京 ☀| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏先取り!



まだ少し早いかな?とも思いましたけど、

一足早く、海の家もオープンしたという情報が入ったので
行ってきちゃいました〜(笑)

同期の村野氏!
久しぶりの登場です
1405414547836.jpg

今回は他の店舗の先輩、後輩と一緒に行きました〜♪」
2014-07-17-09-23-31_deco.jpg

1405414557310.jpg

天気も良くて最高な海日和でした

海を満喫した後、江ノ島へ浜焼きを食べに行きました〜☆

焼き





posted by DRESSING六町店 at 15:55| 東京 ☀| スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

ラーメン


先日、系列店の竹ノ塚のSPANKYスタッフと
竹ノ塚のラーメン屋さんに行きました♪

鶏そば 神楽
セイユーの裏にあるラーメン屋さんです。

坦々麺を食べました!!

店長は辛さレベル1
わたしは2

IMG_20140705_211805.jpg

代表が3
後輩の女子が4!!
と、なぜかみんな違うレベルで
店員さんは大変だったかと。(笑)


すーっごく美味しかったです

坦々て普通ひき肉じゃないですか、

鶏そぼろで軟骨が少し入っていて
良い食感でした♪

わたしは辛さ2でちょうどよかったです

つけ麺などもあったので
また行ってみようと思います!!


珍しくラーメンブログでした(笑)


宮沢


posted by DRESSING六町店 at 16:29| 東京 ☁| スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

渇き。

またしても映画を見て来ました

渇き.jpg

「渇き。」という役所広司さんと新人女優の小松菜奈さん主演で、6月27日に公開したばかりで、休みの日に行ってきました^^
見に行ったのは良いんですけど・・・
正直話が難しかったですね

娘が突如いなくなってしまい、元刑事の父親が探しに行くという話なんですが、捜索段階で明かされる娘の本当の姿を知ってしまう
といった内容でして、天使と表現する人もいれば、バケモノだと言う人もいて、、、

最後の最後でようやく理解出来たって感じでしたね
割とグロテスクな部分もあったので苦手な方にはオススメ出来ないのですが、機会があったら一度見てみてください^^

shota

posted by DRESSING六町店 at 13:48| 東京 🌁| スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンペーン&定休日のお知らせ

遂に7月に入りましたね晴れ
7月は19日に足立区の花火大会がありますね
六町店では今年も浴衣営業をしようかなと考え中です!
1年に1回のイベントなので是非遊びに来てくださいね

7月は夏季限定!!クールスパキャンペーン
普段のシャンプーで落としきれない頭皮の汚れをしっかり落とし、
冷んやりミントシャンプーで頭皮に潤いを
リラックスマッサージで癒し効果も抜群!!

リラックスクールスパ ¥1500
プレミアムクールスパ ¥3000

7/1〜8/31までの期間限定になります。
この機会に是非お試しください

7月の定休日は
7日(月)
14日(月)、15日(火)
21日(月)、22日(火)
28日(月)
になります。

よろしくお願いします
posted by DRESSING六町店 at 10:08| 東京 🌁| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

