[PR] 賃貸情報

2014年09月30日

最近食べた美味しいもの♪



こんにちは(>_<)
秋といえば、断然食欲の秋!!
と思っているのはきっと私だけではないはず。


みなさんも美味しいもの好きですよね?
秋はやっぱり食べ物おいしいですよね

ってことで
最近食べた美味しいものを紹介します♪♪


じゃんっ☆

写真.JPG

可愛い〜

まいめろのケーキ!!

これは、堂島ロールの上にムースでできた
まいめろさんのお顔が乗っています♪

ピンクのところはベリー系のムースで
中心はチョコムースが隠れていて美味しかったです

東京駅の大丸やレイクタウンにある
ベビーモンシェールというケーキ屋さんで買えます



次のこちらは秋らしく♪

栗のタルト

季節のフルーツを使ったタルトで人気の
アラカンパーニュ☆

期間限定で今しかたべれません!
そーゆうものに目がないです☆笑

普通の栗タルトかと思いきや。

一番下にカシスソースが
写真.JPG


カシスと栗って意外な組み合わせだけど
とっても合います♡
甘すぎなくて大人の味でした♡
一番のヒットです!!



最後は…


昨日はもう9月も終わりなのに
真夏みたいに暑かったですよね(>_<)

暑すぎてかき氷食べちゃいました♪笑

写真.JPG
抹茶ミルク♪
食べ終わる前にとけちゃうくらい暑かったです。

ねこも暑くて全然動かず(笑)
お昼寝してて可愛かったです♪
写真.JPG








posted by DRESSING六町店 at 10:16| 東京 ☀| スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

自転車の旅

最近は肌寒く感じる事が多いですね曇り
 
先日のお休みを使って葛西臨海公園まで自転車で行ってきました。
河川敷をひたすら走っていたのですが、祝日ということもあり人の多さにビックリしましたイベント

途中、タヌキがいたり、ボートレースを見れたり、発見もたくさんありました。
あまり普段は運動をしないのですが、たまにはこうゆう休日もありかなぁ〜と思いましたぴかぴか(新しい)

__.jpg

ただ・・4時間走ったのでお尻が痛いです爆弾

徳永犬
posted by DRESSING六町店 at 13:19| 東京 ☀| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

cafe lunch♪



最近よく都心に出るようになりました♪

買い物だったり、カフェ巡りだったり。

今までは近場をせめてましたが
やっぱり都心は本当になんでもありますね!!!笑


ランチが美味しくてオシャレなカフェを紹介します☆

宇田川カフェ

渋谷にあります。

女の子同士で来てたり、お1人様も♪

ランチはパスタとドリンクのセットにしました♪

写真.JPG

日替わりパスタはこの日は
えびのトマトソース☆

えび好きなのですぐに決めました♡♡♡
とても美味しかったです♪
パスタ屋さんレベルでした(>_<)

他にもカレーやスープのランチもありましたよ☆


雰囲気もよくて落ち着いて過ごせます

ざわざわしたところが苦手な方にお勧めです♪
テラスハウスのメンバーも行ってるみたいです♪笑


写真.JPG

渋谷に行った際にはぜひ行ってみてください♪

宮沢





posted by DRESSING六町店 at 13:27| 東京 ☁| スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

定休日&お知らせ

すっかり秋モードに入ってきましたね!
夜の寝苦しさがないのが最高ですぴかぴか(新しい)

9月の定休日のお知らせです
8日(月)9日(火)
15日(月)16日(火)
22日(月)
29(月)
となっております
お間違えのないようよろしくお願いします。

9月から日曜、祝日の営業時間変更になります。
AM8:00〜PM7:00
     ↓↓↓↓
AM9:00〜PM7:00

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。

徳永犬
posted by DRESSING六町店 at 13:50| 東京 ☁| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

六本木ヒルズ♪



8月までの期間限定だった

ピカチュウカフェに行ってきました♪

写真.JPG


場所は六本木ヒルズの展望台

そんなおしゃれなところに…(笑)


エレベーターで53階まで一瞬で到着♪

写真 2.JPG

もちろん景色もキレイなんですが
まっすぐにピカチュウカフェに♪

前に来た時は世間は夏休みのお昼時…
200分待ちと言われたので諦めたのですが、
今回は平日の夜9時頃に行きました☆
そしたらなんと40分待ち!
喜んで列に並んだら実際20分も待たずに席に座れました

そして頼んだフードです♪

ハンバーガーとカレーを頼んでみましたよ☆
すーっごく可愛くて食べるのはもったいなかったのですが。

写真.JPG

容赦なくいただきました

ハンバーガーのお肉が厚くてジューシーで
ほんとにおいしかったです!!!

キャラクターコラボのカフェ、流行ってるから人気なだけじゃなかった!!
しかもおしゃれな六本木ヒルズ

それは200分待ちにもなりますね…


可愛くて美味しくてとても満足(^O^)

次は9月からのふなっしーカフェにも行ってみたいと思います!(笑)

今日オープンなんですけど、すでに5時間待ちという噂…

落ち着いたころに。(笑)




写真 1.JPG

カフェと併設して今までのポケモン映画のイメージ画や台本や
歴史を振り返る展示もありました☆

私は何を写真にとっていたのか気になりますか?ハート(トランプ)


写真.JPG

今年でゲスト声優8作目の大好きなしょこたんのサインと

今年の映画、破壊の繭ディアンシーにちなんで?
ゲスト声優のまゆゆのサインを撮ってました♪笑


楽しい時間が過ごせました♪

宮沢愛

posted by DRESSING六町店 at 13:51| 東京 ☀| スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

