[PR] 賃貸情報

2014年10月24日

仮装party

昨日は会社でハロウィンパーティーを行いました!!

秋にイベントをやるのは初めての試みらしいのでみんな気合いが入っていました



ハロウィン.jpg


六町店では、アリス・トランプ・ウォーリーといったコスプレで営業をしていました


六.jpg

口頭とかでは予告なしだったので、お客さまも来店されてビックリしていました

夏には浴衣で営業したりもしていて、徐々にこういう楽しみ方を混ぜた営業をしていけたらなぁと思います

shota
posted by DRESSING六町店 at 13:11| 東京 ☀| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

ハロウィン仮装中

こんにちわ
今日はイベントがある為みんなで仮装で営業してます
良かったら遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)

__.jpg

posted by DRESSING六町店 at 15:45| 東京 ☔| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

ハロウィンでコスプレ

あっという間に10月半ばですね
徳永です。

10月はハロウィンということで六町店でも初の試みのコスプレに挑戦しようかなと計画中です
今はクオリティも高いですよね
mario.jpg

wo-ri-.jpg

無題.png

何をしようか模索中ですが、
ご来店された時はいじってください(笑)
posted by DRESSING六町店 at 11:26| 東京 ☀| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

皆既月食




こんにちは(>_<)

最近は急に涼しくなって、
一気に服装も秋らしくなりましたね♪

来週はまた台風もくるみたいなので
みなさまお気を付け下さい!




昨日は皆既月食が見れましたね♪

夜の7時半ごろからかけ始め
8時半くらいには戻り始めたみたいで

わたしもちゃんと見たかったのですが
かけ始めだけみることができました


また月だったり、流星群だったりのイベントが
見られるのはだいぶ先になりそうですが

今度はちゃんと見たいですね♪

昨日の写真です。

写真.JPG


六町からでも見れました〜♪


宮沢
posted by DRESSING六町店 at 14:24| 東京 ☁| スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

キャンペーンのお知らせ

みなさん髪のケアしてますか?
どれっしんぐでは10月いっぱいまでトリートメントのキャンペーンを行ってます
¥3000→¥2500

1カ月間持続!
お家で使うトリートメントもプレゼントしていますひらめき
毎日キレイな髪で過ごしましょうぴかぴか(新しい)

image.jpeg

posted by DRESSING六町店 at 15:55| 東京 ☀| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

10月の定休日のお知らせ

こんにちわ晴れ
10月に入り、肌寒さを感じて来ましたね
六町店では、ディスプレイを10月らしくハロウィーンにしましたNEW

写真だとなんか不気味に見えますね(笑)
CAR6FA4O.jpg
直接見ると可愛いですよぴかぴか(新しい)

10月の定休日のご案内です
6日(月)
13日(祝)、14日(火)
20日(月)、21日(火)
27日(月)
となってます。
お間違えのないようお願いします

徳永犬
posted by DRESSING六町店 at 15:21| 東京 ☁| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

