[PR] 賃貸情報

2014年11月26日

ビオーブ  Biove for Men

あいにくの雨ですね!
足元に気をつけてお出かけしてください

六町店で新しいメンズ向けシャンプー入荷しました。

concept2.jpg

今話題の「AGA」に効果を発揮します
AGAとは・・・「男性型の脱毛症」のことで、男性ホルモンの働きが大きく関与した脱毛症であり、
最近ではその特徴や脱毛に至るまでのメカニズムが明らかにされてきています
また、AGAは「進行型の脱毛症」であり、放っておくとどんどん症状が悪化していきます


『AGA』の原因

脱毛に関連するものは、男性ホルモン(テストステロン)と活性型男性ホルモン(ジヒドロテストステロン)の2種類です!
テストステロンには、髪を脱毛させる働きはほとんどありませんが「5αリダクターゼ」の働きにより、ジヒドロテストステロンになると脱毛させる作用が10倍〜30倍となり、
これが毛根に作用し、脱毛に至ります

※「5αリダクターゼ」・・・遺伝、ストレス、加齢、喫煙によって主に分泌されます

ビオーブを使うことによりAGAの働きを抑える効果があるのです!
当店一押しのアイテムです!

シャンプー   250ml ¥2800
トリートメント 150g  ¥2000
トニック    150ml ¥5500
posted by DRESSING六町店 at 14:55| 東京 ☔| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

報告!!!

こんにちは

塚本君.jpg

遅れましたが10月26日から六町店に移動してきました
塚本連人です。
六町店での更新はすご久々です!5ヶ月ぶりぐらいかなー? 

これからお客様と馴染めるように頑張っていきます。
気軽に声かけてください
よろしくお願いします
posted by DRESSING六町店 at 12:34| 東京 ☀| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

クリスマス

六町店でもクリスマスツリーを出しました〜。
MUSICもクリスマスモードです猫

CA321HHC.jpg
posted by DRESSING六町店 at 11:42| 東京 ☀| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

