[PR] 賃貸情報

2015年09月30日

今年も

年々一年が早く感じてる石渡です

今年も残り三ヶ月しかないですし
寒くもなってきたので風邪などの体調に気をつけてください


さて、去年に引き続きなのですが、会社全体でハロウィンパーティを開催するにあたって、一日だけ仮装しつつの営業が出て来ます
予定では10月22日(木)に行うみたいなので、楽しみにしていてください

お店のディスプレイも日に日に変化していくと思うので通る際は観察しても面白いかと思います


ちなみに仮装内容はまだ決まっておりません

当日をお楽しみにしてください




posted by DRESSING六町店 at 14:07| 東京 ☀| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

スタイル!

こんにちは

今回のスタイルはスッキリ刈り上げスタイルです!!

刈り上げ1.jpg刈り上げ3.jpg刈り上げ4.jpg

幅広い年代で人気のスタイルです
サイドとバックをがっつり刈り上げてトップは立たせるぐらいでセットしてみました!

今回はbefore and after を撮ろうと思っていたんですが撮り忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)(笑)
次回はどっちも載せていくので楽しみにしていてください


                                      つかれん





posted by DRESSING六町店 at 10:07| 東京 ☔| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

カラーモデル


先日カラーリタッチのの練習をしましたexclamation×2

最初ブリーチのメッシュを全体に入れていき
アッシュ14、ブルー11、プラチナナチュラル11を
混ぜた色を使わせていただきましたぴかぴか(新しい)

今回はあまり色が明るくならないモデルさんだったのですが
なんとかいろが追いついてくれたのと
最初に入れたメッシュで立体感がでたのが良かったと思いますひらめき

仕上がりの写真ですー(長音記号2)su1442126538013.jpgkatoojjjcdeenejj8389dniu.jpgsu1442126549890.jpgpigpig.jpg


加藤

posted by DRESSING六町店 at 16:24| 東京 ☁| カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

撮影

こんにちは

この間の月曜日にPROF RIKEIという理美容教育出版さんから出している
業界紙があるのですが先輩に頼まれて撮影のモデルをしてきましたカメラ

purof rikei 10」.jpg


本格的な撮影は初めてでしたので全てが新鮮で
全てに緊張してしまったのですが15分も経つと慣れてきて
良い撮影になったと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

こんな感じでもしかしたら表紙になるかも〜〜〜グッド(上向き矢印)るんるん


PRUF rikei 10gatugou .jpg


僕が載る予定なのが12月号なのでもしそういう雑誌を
見かける機会があれば僕の写真も見て頂けると幸いですひらめき


加藤

posted by DRESSING六町店 at 14:18| 東京 ☔| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

スタイル!!

こんにちは

今回はスタイル写真をアップします!!
だいすけ.jpgだいすけ2.jpgだいすけ3.jpg

後ろはスッキリ刈り上げ、サイドはさりげなくツーブロックにしてみました
ハチの部分がはるのでその部分まで刈り上げました!!
最後はつむじの流れに添ってセット!

社会人のオーラがでてますね(笑)

また次回違うスタイルのせていきますね
                                   つかれん




posted by DRESSING六町店 at 10:31| 東京 ☀| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

9月キャンペーン&定休日のお知らせ

こんにちわ
夏ももう終わりに近い感じがしますね

9月の期間限定!!フェイシャルキャンペーン
173599_top.jpg

お顔のたるみ、毛穴の汚れ、ニキビ、etc...などなど。
年齢を重ねるごとに感じるお顔トラブル...
そんな悩み解消しましょう
リラックス効果も抜群です!

キャンペーン限定価格
フェイシャルお試しコース  ¥1500→¥1000
酵素パック         ¥800→¥500
にてご提供致します!

10月31日(土)まで
この期間中に是非お試し下さい!

☆9月定休日のお知らせ☆
 
7日(月)
14日(月)・15日(火)連休
21日(月)・22日(火)連休
28日(月)
となります!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
posted by DRESSING六町店 at 10:37| 東京 ☀| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

お食い初め

昨日実家で子供のお食い初めをしてきました
産まれてからそんなに経ったのか。。。としみじみ思ったり(笑)

子供の成長ってホント早くてビックリですね


100.jpg

shota
posted by DRESSING六町店 at 16:45| 東京 ☁| スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

