[PR] 賃貸情報

2012年02月24日

震災刈り

こんにちは、今日はとてもいい天気ですね晴れ
でも明日はまた寒いらしいですしまだまだ冬は終わらないですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)


先日、ここ最近流行り始めた「震災刈り」をやりましたぴかぴか(新しい)
120215_2241~02.jpg


『震災刈り』または復興刈り、心斎刈りとも呼びますグッド(上向き矢印)


大正時代、関東大震災で復興作業をする男達の粋な髪型という説と
始まりは関西地方 心斎橋ら辺から流行り始まった髪型
広島からとか色々な説があるみたいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大正時代末期、関東大震災直後から流行した髪型で七三の
片方を短く刈り上げ片方へなでつける髪型です手(チョキ)手(チョキ)

その規格ははっきりとはしていませんが、
そのヘア・スタイルが、活動的で、震災後
の立ち直りとか復興を感じさせたので、このように呼ばれたものらしいですexclamation×2

昔、流行したスタイルがまた流行り始めるなんて
やっぱり時代は回っているんですねひらめき

これからの暖かくなってくる季節、ドライヤーなんて使いたくない
って方にオススメのスタイルですグッド(上向き矢印)

ちなみにこの方は、上の長い部分にパーマをかけて
かっちりし過ぎないちょっとゆるい震災刈りにしましたぴかぴか(新しい)

こんな男らしいスタイルはいかがでしょうかexclamation&questionexclamation&question


田中ドコモ提供ドコモ提供



posted by DRESSING六町店 at 14:07| 東京 ☀| カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

バリアート

こんにちわ。
今日は、バリアートをアップしてみましたドコモポイント
2011-11-09 10.23.39.jpg2011-11-09 10.23.30.jpg
「なんとなく、いい感じで!!」と言う注文だったので、こんな感じになりましたぴかぴか(新しい)
どーでしょーかexclamation&question
六町店では、他にも色々なデザインをブログにアップしているので
是非チェックしてみて下さい猫
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  http://dressing66.seesaa.net/

 BY澤
posted by DRESSING六町店 at 10:23| 東京 ☀| カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

バリアート

こんにちは、昨日は凄まじいでしたね雪
僕はあの雪の中夕方から友達の引越しの手伝いをしていて
今日は全身疲労感がハンパないですふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


先日、ちびっ子にバリアートをやりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

120121_2149~01.jpg

120121_2148~01.jpg


ちびっ子だったので不意に横を向いたりしてしまうので
焦りましたが完成しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

人の頭に絵を描いていくのは難しかったですが楽しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
他にも色々なデザインの勉強をしてオシャレなバリアートをまたやろうと思いますアート

田中ドコモ提供
posted by DRESSING六町店 at 13:27| 東京 ☀| カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

オシャレボーイ

こんにちは晴れ

先日、ちびっ子カットをしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

カットして、最後に左のサイドに「×」のラインを入れましたぴかぴか(新しい)

111007_1659~010001.jpg

前に「×」ラインを入れてから、気のいったみたいで毎回ラインを入れてます
まだ小学生だというのにオシャレさんでするんるんるんるん

本人も、気に入ってくれたみたいなので良かったです手(チョキ)手(チョキ)
111007_1659~020001.jpg


どれっしんぐでは、お客様の様々なご要望にお答えできるよう
日夜練習に励んでおりますexclamation×2exclamation×2
お気に入りのスタイルがありましたら是非ご相談下さいひらめき


田中ドコモ提供ドコモ提供
posted by DRESSING六町店 at 15:27| 東京 ☀| カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

バリカンでツーブロ★

どれっしんぐからスタイルのご提案わーい(嬉しい顔)
節電で厳しいこの夏におすすめのスタイルですキスマーク

バリカンでツーブロックスタイルかわいい
或いは、二段ボーズ?
あえてラインが出る様にしてあるスタイルです。
トップの長さもちょっと残してみましたかわいい

IMG_9025.jpgIMG_7479.jpg

下は0.8ミリバリカンで、男らしく短く!!!

***********************************

カット・・・4200円(シャンプー・シェービング込み)


担当・原

posted by DRESSING六町店 at 13:07| 東京 🌁| カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

