[PR] 賃貸情報

2015年07月08日

リニューアル

こんにちわ
当店で人気のヘッドスパメニューのシャンプーが一新しました!


いお.jpg

リコミントというシャンプーで、トマトに含まれるリコピンという成分を使ったシャンプーです!!
どういう効果があるかというと・・・・
トマトに含まれる赤い色素「リコピン」は、エイジングに影響するといわれる活性酸素に対する働き(抗酸化力)が高いことで注目が集まっています。
A tomato a day keeps the doctor away.(一日一個のトマトは医者要らず)ということわざがあり、その効用は古くから知られているそうです。

さらにミント成分も含まれています。
清涼感やリフレッシュ効果を与えるだけでなく、実は保湿力や、他の成分の浸透を促す働きもあります。
その効果から、育毛剤や医療用の湿布など、とても広い用途に活用されています。
アロマテラピーでは緊張をほぐす作用があることでも知られており、リフレッシュ効果だけでなく、穏やかなリラックス効果の両方に働きかけます。

なんとも素晴らしい性能を持ったシャンプーですので、新しくなったヘッドスパメニューを一度体験してみてください!!



posted by DRESSING六町店 at 16:21| 東京 🌁| オプションメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

パーティーセット♪


こんにちはヽ(^0^)ノ

今回は久しぶりにヘアスタイルのブログです


暖かくなってきて結婚式や卒業や歓迎会など
ちょっとしたパーティーに出かける方も多い季節です(*^^*)♪

先週も『結婚式のおよばれ』の方が沢山いらっしゃいました♪

今日は最近人気のヘアセットを紹介します

やっぱり編み込みを入れたスタイルが
ダントツで人気なんですが!

最近はちょっと変わった編み込みが流行ってるんです

2014-03-28-09-23-09_deco.jpg

りぼん編み込み

編み込みをしてから
その編み目にりぼんの形になるように
うまく毛束を引き出していくとできます♪♪

今回は狭い範囲でやりましたが
前髪からサイドまでやったりすると
もっと可愛いです

極めて行きたいと思います(*^^*)


反対側は普通の編み込みにしましたよ〜★

2014-03-28-09-27-20_deco.jpg

ぜひお試しくださいね

宮沢





posted by DRESSING六町店 at 10:42| 東京 ☀| オプションメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

赤ちゃん筆

今日は赤ちゃん筆の紹介をしたいと思います
当店では赤ちゃんの髪の毛(赤ちゃんの間にしかつくない貴重な毛)を使って筆を作るお手伝いをしていますドコモポイント

お子様の記念にどうですか?

__%201.jpg

__%202.jpg

こちら細筆で6400円です。
赤ちゃん筆センターHP↓
http://www.akachanfude.co.jp/
徳永
posted by DRESSING六町店 at 13:47| 東京 ☁| オプションメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

簡単アレンジ☆



こんにちはるんるん

もう12月5日…

2013年も残り1カ月を切ってしまいました。

きっとみなさん年末にむけて
仕事やおうちの大掃除など色々忙しくなってくる頃ですねあせあせ(飛び散る汗)

そんな時期ですが、毎年恒例!!
インターンシップの学生さんがお手伝いにきてくれています黒ハート

今年は国際理容美容専門学校の理容科の女のこですかわいい

20131205_171212.jpg

10日間、この仕事の楽しさを伝えてあげられるように
わたしたちも協力したいと思います☆


今日はインターンの
モデルに簡単な編み込みアレンジをしてみました♪



前髪と顔周りの毛を残して
両サイドの耳より上を編み込みします。

DSC_0557.JPG

後ろでねじってぴんでとめます。
反対も同じようにねじり、クロスさせたところをぴんでとめます。
しっかり止まっていれば完成です☆


20131205_171103.jpg
クロスさせた所にバレッタ等とめてもかわいいですかわいい



14日までいるので
いらっしゃった際には、よろしくお願いします☆


宮沢





posted by DRESSING六町店 at 17:12| 東京 ☀| オプションメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

ヘッドスパ

最近、資生堂で「肌チェックレンズ」というものが登場しました目
携帯電話のカメラのレンズ部分に「肌チェックレンズ」を装着して、撮影すると
マイクロスコープで撮影したような写真が撮れるという優れものぴかぴか(新しい)
早速撮影してみました犬
image.jpeg写真.JPG
結構キレイに撮影できましたexclamation
ちなみに左が軽くシャンプーした後の写真で、右が当店の頭皮洗浄をした後に撮影したものexclamation
全然違いますねモバQ
シャンプーだけでは落とせない頭皮に詰まった汚れが、薄毛や臭いの原因ですがく〜(落胆した顔)
紫外線の強まるこの季節、頭皮への負担も増えるので頭皮洗浄をオススメしますexclamation
手遅れになる前に「どれっしんぐ」へGOexclamation×2
希望があれば無料で撮影もいたしますよドコモポイント
BY澤
posted by DRESSING六町店 at 09:44| 東京 ☀| オプションメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

☆憧れセンター分け☆


こんにちゎー(長音記号2)exclamation×2

暑い中、ご来店ありがとうございます!
昨日からガリガリ君の梨とチョコが
食べたくてしょうがないんです手(グー)晴れ
あと!チョコミントのアイスっ揺れるハート

話は変わりまして、
先日前髪にエクステをつけてもらいましたリボン
BEFOR
写真.JPG


AFTER
写真.JPG


こんなかんじです(゜レ゜)グッド(上向き矢印)
ちょっと大人になりました?w

私は前髪につけてもらったので
編みこみではなく、チップ
つけてもらいましたひらめきぴかぴか(新しい)
写真.JPG


ストレートにしていても
巻いても地毛に馴染んでいます黒ハート

とってもお気に入りで
これからもハマりそうですっわーい(嬉しい顔)かわいい

ちなみに
チップエクステ・・・400円/1本
人毛編みこみ・・・・700円/1本

です( ..)φ

晴れのちょっとしたイメチェン
みなさんも一緒にしませんかハートたち(複数ハート)(^u^)


♡竹内ともよ



posted by DRESSING六町店 at 12:33| 東京 ☔| オプションメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

お子様バリアート

こんにちはわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回は幼稚園生のちびっこくん揺れるハートを全頭にバリアートしましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

IMG_6765.jpg
ハードに仕上がりました手(グー)

IMG_6698.jpg
全部にバリアートをするのが初めてだったちびっこくん揺れるハート
最初は緊張してたけど最後はかっこよくなって満足のご様子でしたかわいい

これでおゆうぎかいるんるんがんばってね手(チョキ)


小さなお子様〜大人の方までいつものスタイルに飽きてきたらスパイスどんっ(衝撃)
を入れるのをオススメしますよかわいい

小川でしたかわいい
posted by DRESSING六町店 at 13:24| 東京 ☁| オプションメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

アップコーンロー

あと2週間で2011年も終わりがく〜(落胆した顔)
1年って本当にあっという間だなとここ最近思ってきている田中ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


先日コーンローをしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


111112_2122~01.jpg


翌日にお友達の結婚式に行くということで
お団子をするので、まとまりやすいように
下から上に向かっていくように編みこんでみました猫手(チョキ)

お団子しやすくもなりますし、編みこんであることで
他の方とは違ったスタイルにもなりますしオススメですぴかぴか(新しい)
ちょっと個性的なアップいかがでしょうか犬exclamation&question



そしてどれっしんぐでは年末も
31日まで営業しておりますグッド(上向き矢印)
※26日も営業しておりますexclamation×2


営業時間は
29日は9時から20時まで
30日は8時から20時まで
31日は8時から17時まで
となっておりますのでご注意下さいexclamationexclamation

年末も元気にスタッフ一同お待ちしております晴れ
posted by DRESSING六町店 at 18:18| 東京 ☀| オプションメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

蜘蛛の巣バリアートでけましたー!!

バリアートで、蜘蛛の巣作ってみましたヨ目
IMG_5122.jpg

反対側には・・・
IMG_5579.jpg
雷蜘蛛が居ます雷雷

スタイルはサイドだけバリカンで短くして、
トップ〜後頭部に遊びを持たせるスタイルですわーい(嬉しい顔)


12月、イベントシーズン到来ですね☆
目当てのイベントに向けて、特別なスタイルにしてみてはいかがですか?

気合を入れる、
その日までの準備って楽しいですよね〜かわいい


posted by DRESSING六町店 at 10:13| 東京 ☁| オプションメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロス×コーンロウ

こんにちは、12月に入ったとたん真冬の寒さになってきましたねふらふらふらふら
厚着をして何とか乗り越えている田中です猫
みなさん体調を崩さないようにお気をつけくださいあせあせ(飛び散る汗)


先日、コーンロウをしました。

111106_0740~010001.jpg


コーンロウの雑誌を参考にしながら、ちょっと変わったデザインにしてみましたるんるん
上はクロスに編みこんで、さらにエクステを混ぜて編んでみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんなちょっと変わったスタイルも
どれっしんぐではできますよ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
年末のお出かけにいかがでしょうかドコモポイントexclamation&question

サイドコーンロウ ¥4000〜
クロス デザイン料 ¥500
エクステ 1本 ¥800〜

【mixiページ】
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=144113

【facebookページ】
http://ja-jp.facebook.com/pages/%EF%BC%A4%EF%BC%B2%EF%BC%A5%EF%BC%B3%EF%BC%B3%EF%BC%A9%EF%BC%AE%EF%BC%A7-%E5%85%AD%E7%94%BA%E5%BA%97/225156167545140
posted by DRESSING六町店 at 09:48| 東京 ☁| オプションメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

