[PR] 賃貸情報

2015年10月09日

『蜷川実花×クラゲ万華鏡トンネル』

東京に来て半年が経ちましたあせあせ(飛び散る汗)
少ない休日にどれだけリフレッシュできるかも社会人の仕事の一つなのかもしれませんね

少しでも良いもの綺麗なものが見たく最近探しているのですが
よさそうなものを見つけました

9月の9日から蜷川実花さんとコラボしたイベントが開催されているすみだ水族館ですexclamation×2

toooootimthumb.jpg
すみだ水族館わスカイツリ―タウン内にあり
以前紹介した日本橋のビル街で開催したアートアクアリュウムとは違い本物の水族館で
クラゲ万華鏡トンネルというイベントで昼と夜で違った演出ならしく
昼は南国の花、海、空などの写真と動画を、夜は東京の夜景、高速道路、
「東京スカイツリー」や渋谷のスクランブル交差点などを撮影した写真と動画などを
投影するらしいのです

写真家、映画監督など幅広いジャンルで活躍するアーティストの作った世界に触れて
刺激を受けてきたいですねひらめきぴかぴか(新しい)

この週末も皆様のおこしをお待ちしておりまするんるん

                                             かとう

posted by DRESSING六町店 at 22:56| 東京 ☀| スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

お食い初め

昨日実家で子供のお食い初めをしてきました
産まれてからそんなに経ったのか。。。としみじみ思ったり(笑)

子供の成長ってホント早くてビックリですね


100.jpg

shota
posted by DRESSING六町店 at 16:45| 東京 ☁| スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

夏休み

こんにちわ!

今週の定休日と夏休みをくっつけて四連休を楽しんできました!!


今回は11人で千葉の守谷海岸に行ってきました

moriyan.jpg

最初着いた時は天気が悪く、若干雨がぱらついていたのですが。。。
時間が経つごとに止んできて日差しが強くなってきました

去年の伊豆の白浜も綺麗だったのですが、近場で海の綺麗な所はあまり知らなかったです

波が高くちょっと危なっかしかったですが、とても楽しめました

洞窟や岩場もあって、僕の胸の高さまで削れている穴に入ったりと探検紛いなこともしてました

moriya.jpg

image1.jpg

まだ夏は終わってないので、どこかしらいけたらいいなと思っています

shota

posted by DRESSING六町店 at 12:26| 東京 🌁| スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

先週は

うちのスタッフの塚本君が24歳の誕生日を迎えました!!

tukarenn.jpg

誰かが誕生日を迎えると一年って早いなってつくづく思います(笑)

posted by DRESSING六町店 at 15:09| 東京 ☀| スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

厄年です。

こんにちは!!

今年厄年の塚本連人です

ということで地元茨城県にある筑波山神社に厄払いをしに行ってきました
平日ということもありましてとても空いてました。(笑)

でも、筑波山と言ったらやっぱり登山です
筑波山.jpg
このような景色が見えます
是非いってみてください
posted by DRESSING六町店 at 17:18| 東京 ☀| スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

インフルエンザ

こんにちわ!!

例年よりも早くインフルエンザが流行し始めているみたいですね

僕は毎年インフルエンザの時期になると思い出すことがあって、「インフルエンザはココアで予防出来る」というのを以前テレビを見ていて聞いたことがありました。
それを今になって、調べてみました



1・リラックス効果
2・便秘解消
3・便臭抑制
4・冷え性改善
5・風邪予防
6・心臓への効果、動脈硬化の予防
7・認知症予防
8・胃への健康効果
9・癌予防
10・美肌効果、アンチエイジング効果
11・貧血改善

といった効果が見られるそうです。

ココアにはポリフェノールが含まれていて、免疫力をアップするらしく、これが風邪やインフルエンザに効果覿面みたいですね

ただ、マスクとかで対策もしておいた方がよさそうですね


shota
posted by DRESSING六町店 at 10:22| 東京 ☀| スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

皆既月食




こんにちは(>_<)

最近は急に涼しくなって、
一気に服装も秋らしくなりましたね♪

来週はまた台風もくるみたいなので
みなさまお気を付け下さい!




昨日は皆既月食が見れましたね♪

夜の7時半ごろからかけ始め
8時半くらいには戻り始めたみたいで

わたしもちゃんと見たかったのですが
かけ始めだけみることができました


また月だったり、流星群だったりのイベントが
見られるのはだいぶ先になりそうですが

今度はちゃんと見たいですね♪

昨日の写真です。

写真.JPG


六町からでも見れました〜♪


宮沢
posted by DRESSING六町店 at 14:24| 東京 ☁| スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

最近食べた美味しいもの♪



こんにちは(>_<)
秋といえば、断然食欲の秋!!
と思っているのはきっと私だけではないはず。


みなさんも美味しいもの好きですよね?
秋はやっぱり食べ物おいしいですよね

ってことで
最近食べた美味しいものを紹介します♪♪


じゃんっ☆

写真.JPG

可愛い〜

まいめろのケーキ!!

これは、堂島ロールの上にムースでできた
まいめろさんのお顔が乗っています♪

ピンクのところはベリー系のムースで
中心はチョコムースが隠れていて美味しかったです

東京駅の大丸やレイクタウンにある
ベビーモンシェールというケーキ屋さんで買えます



次のこちらは秋らしく♪

栗のタルト

季節のフルーツを使ったタルトで人気の
アラカンパーニュ☆

期間限定で今しかたべれません!
そーゆうものに目がないです☆笑

普通の栗タルトかと思いきや。

一番下にカシスソースが
写真.JPG


カシスと栗って意外な組み合わせだけど
とっても合います♡
甘すぎなくて大人の味でした♡
一番のヒットです!!



最後は…


昨日はもう9月も終わりなのに
真夏みたいに暑かったですよね(>_<)

暑すぎてかき氷食べちゃいました♪笑

写真.JPG
抹茶ミルク♪
食べ終わる前にとけちゃうくらい暑かったです。

ねこも暑くて全然動かず(笑)
お昼寝してて可愛かったです♪
写真.JPG








posted by DRESSING六町店 at 10:16| 東京 ☀| スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

cafe lunch♪



最近よく都心に出るようになりました♪

買い物だったり、カフェ巡りだったり。

今までは近場をせめてましたが
やっぱり都心は本当になんでもありますね!!!笑


ランチが美味しくてオシャレなカフェを紹介します☆

宇田川カフェ

渋谷にあります。

女の子同士で来てたり、お1人様も♪

ランチはパスタとドリンクのセットにしました♪

写真.JPG

日替わりパスタはこの日は
えびのトマトソース☆

えび好きなのですぐに決めました♡♡♡
とても美味しかったです♪
パスタ屋さんレベルでした(>_<)

他にもカレーやスープのランチもありましたよ☆


雰囲気もよくて落ち着いて過ごせます

ざわざわしたところが苦手な方にお勧めです♪
テラスハウスのメンバーも行ってるみたいです♪笑


写真.JPG

渋谷に行った際にはぜひ行ってみてください♪

宮沢





posted by DRESSING六町店 at 13:27| 東京 ☁| スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

六本木ヒルズ♪



8月までの期間限定だった

ピカチュウカフェに行ってきました♪

写真.JPG


場所は六本木ヒルズの展望台

そんなおしゃれなところに…(笑)


エレベーターで53階まで一瞬で到着♪

写真 2.JPG

もちろん景色もキレイなんですが
まっすぐにピカチュウカフェに♪

前に来た時は世間は夏休みのお昼時…
200分待ちと言われたので諦めたのですが、
今回は平日の夜9時頃に行きました☆
そしたらなんと40分待ち!
喜んで列に並んだら実際20分も待たずに席に座れました

そして頼んだフードです♪

ハンバーガーとカレーを頼んでみましたよ☆
すーっごく可愛くて食べるのはもったいなかったのですが。

写真.JPG

容赦なくいただきました

ハンバーガーのお肉が厚くてジューシーで
ほんとにおいしかったです!!!

キャラクターコラボのカフェ、流行ってるから人気なだけじゃなかった!!
しかもおしゃれな六本木ヒルズ

それは200分待ちにもなりますね…


可愛くて美味しくてとても満足(^O^)

次は9月からのふなっしーカフェにも行ってみたいと思います!(笑)

今日オープンなんですけど、すでに5時間待ちという噂…

落ち着いたころに。(笑)




写真 1.JPG

カフェと併設して今までのポケモン映画のイメージ画や台本や
歴史を振り返る展示もありました☆

私は何を写真にとっていたのか気になりますか?ハート(トランプ)


写真.JPG

今年でゲスト声優8作目の大好きなしょこたんのサインと

今年の映画、破壊の繭ディアンシーにちなんで?
ゲスト声優のまゆゆのサインを撮ってました♪笑


楽しい時間が過ごせました♪

宮沢愛

posted by DRESSING六町店 at 13:51| 東京 ☀| スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

