[PR] 賃貸情報

2015年11月10日

デモスト

先週の木曜日に全国理容競技大会 優勝者のデモストを見に行きましたexclamation×2

今年は全国大会で系列店スタッフであり大先輩の蓮沼拓人さんが
第2部門カットオンレディースで優勝をしましたぴかぴか(新しい)

このような場所で観れた本気度や技術を忘れずに
自分たちもコンテストや営業に生かしていきたいでするんるんexclamation×2o0oooooo0oooo0ooohuuhggfygliypfddguhfhct.jpg

大会優勝者の写真です
                                           加藤

posted by DRESSING六町店 at 14:23| 東京 ☔| コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

dhkフェスティバル

先日どれっしんぐ会長が主催するdhkフェスティバルにみんなで出場してきましたぴかぴか(新しい)

それぞれ準備をして大会に望みますひらめき
コンテストを通じて技術を磨き、カラーリングや、衣装にまで力を入れてトレンドを提案しています

___1.jpg

___2.jpg

___3.jpg

今年は入賞スタッフは少なかったですが、来年は全員入賞目指して頑張ります手(グー)


そして、もっとより良いものをサロンで提案出来るよう技術を磨いていきます猫

徳永犬
posted by DRESSING六町店 at 18:45| 東京 ☔| コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

全国大会IN富山

こんにちわ。先日の月曜に同期の蓮沼君が、この業界のコンテストの全国大会に
出場するという事で、応援で富山県まで行ってきましたぴかぴか(新しい)
富山はとても寒かったのですが、全国大会ということもあり、会場の中は
選手の熱気で少し暑かったよーなきがします。
富山に来たので、美味しい海鮮物を食べようと思っていたのですが、
ご飯を食べるのも忘れ、応援に夢中になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも少し空いた時間に富山でしか獲れない白エビは食べてきましたぴかぴか(新しい)

2012-11-19 14.05.50.jpg
個人的には優勝かexclamation×2と思ったのですが、優勝には少し手が届かなかったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
2012-11-19 17.10.24.jpg
同期が出場したという事もあり、直接出場した感想などを聞く事ができ、
良い刺激になり、勉強にもなりました。こんな貴重な体験をさせてくれた同期に感謝ですぴかぴか(新しい)
来年も頑張って下さい手(グー)
BY澤
posted by DRESSING六町店 at 14:47| 東京 ☁| コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

理容東京大会

こんにちわ。禁酒中の澤です猫
先日、理容東京大会に出場してきましたドコモポイント美容院
地震の影響で、コンテストの会場はとても狭く、色々不自由な面もありましたが、
練習の成果は出し切れたと思うので、とてもよかったですぴかぴか(新しい)
2011-05-09 10.33.24.jpg2011-05-09 12.58.13.jpg

結果は残念でしたが、今回の大会で学んだ事を次回に活かしていこーと思います犬
posted by DRESSING六町店 at 16:03| 東京 🌁| コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

コンテストヘアー

こんにちわ禁酒5ヶ月目の澤ですドコモポイント

この前のコンテストのモデルにカラーを入れたのでアップしますぴかぴか(新しい)

2011-05-03 22.30.45.jpg2011-05-03 22.30.27.jpg2011-05-03 22.30.00.jpg

髪の中間にをバランスを見ながら入れましたわーい(嬉しい顔)

この後は毛先を白くしていきますぴかぴか(新しい)
で理容室のサインポールカラーです美容院
posted by DRESSING六町店 at 16:51| 東京 ☁| コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

コンテストヘアー

昨日営業後に、DHKの競技部に参加してきました。
競技部とは、コンテストに出場して優勝を目指す人が集まる場所ですexclamation×2

以外と体育会系でしたドコモポイント

モデルさんは今のところこんな感じです。
2011-04-19 19.43.26.jpg
本番前には、これをベースにカラフルなカラーをし、少し短くする予定ですぴかぴか(新しい)

カラーを入れたら、またアップしようと思います猫
posted by DRESSING六町店 at 10:21| 東京 ☁| コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

☆コンテスト3位☆



先日の8日、月曜日に、高田馬場にあるアリミノホールにて

『DHKフェスティバル』がありましたひらめき


僕が出場した部門は“レディースコレクション”ですぴかぴか(新しい)



結果は3位でしたexclamation

IMG_5770.JPG


ステージでモデルさんによるでウォーキングです。
P1000373.jpg


モデルさんが服飾の専門学校を卒業しているという事もあり、

衣装を担当して頂きました。

ベースのワンピースに髪のカラーを合わせた
ビーズがグラデーションになってデザインされています。

照明に照らされるとキラキラと良い感じに輝きますぴかぴか(新しい)



競技中

IMG_5751.JPG



スタイルはボブで、
後ろにボリュームを出しました。

IMG_5778.JPG



前回のコンテストの反省点を活かし、
後ろのグラデーションカラーとバランスを合わせて
フロントにもカラーを入れました。

IMG_5774.JPG


IMG_5776.JPG


ご協力して頂きましたモデルさん、ネイリストさん、メイクさん、ご指導して頂いた先生や協力してくれたスタッフのみなさん、



そしてなによりも

日頃ご来店頂いている、あなたさまのおかげですexclamation×2



ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


感謝の気持ちを忘れず、次こそは優勝出来るよう頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_5782.JPG


応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)




by takaQ
posted by DRESSING六町店 at 12:41| 東京 🌁| コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

☆コンテスト入賞☆

14日月曜日に、錦糸町の丸井8階で

『24th Japan Hair Design Contest』がありましたひらめき


僕が出場した部門はサロンスタイルコレクションですぴかぴか(新しい)

IMG_5576.jpg



結果は3位でしたexclamation

IMG_5643.jpg


ご協力して頂きましたモデルさん、ご指導して頂いた先生や協力してくれたスタッフのみなさん、
メイクを担当してくれた二日酔いの僕の彼女、

そしてなによりも

日頃ご愛顧頂いている、みなさまのおかげですexclamation×2



ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


感謝の気持ちを忘れず、次のコンテストも頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


また応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


IMG_5645.jpg


かわいい目指せ優勝かわいい


IMG_5604.jpg

今回モデルを引き受けてくれた“NAMIKA”さん。


ブログ
http://ameblo.jp/namika-n-timtam/page-3.html#main


とても気さくで、かわいらしいモデルさんです。

コロプラ仲間でもあります!




IMG_5610.jpg


IMG_5609.jpg

スタイルは前下がりボブで、
後ろにボリュームを出しました。



IMG_5614.jpg

毛先から襟足にかけて、
グラデーションにカラーを入れ奇抜にしました。

会場でも目立って良かったです!


by takaQ
posted by DRESSING六町店 at 15:21| 東京 ☀| Comment(0) | コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

関東甲信越大会

Image5661.jpg
を見に行ってきました〓

場所は埼玉の浦和で行われました猫

みんなやる気に満ち溢れててなんか圧倒されちゃいました無料ひらめき

2009071412240001.jpg


やっぱり大会に来るとモチベーションのアップにつながりますダイヤ右斜め上
これからもドレッシング競技部は大会で活躍出来るよう頑張っていきますわーい(嬉しい顔)手(グー)

2009071412240000.jpg


とつくん晴れ
posted by DRESSING六町店 at 00:31| 東京 ☀| Comment(0) | コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

コンテスト

Image5591.jpg
月曜日に中野でヘアーコンテストがありました右斜め上猫

僕はグラデーションカットの競技に出場しましたふらふら

頑張って2位をとることができました!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

これも日頃教えて頂いた先輩や応援してくださるお客様のおかげですドコモ提供スペード

これからも練習を怠らず精進していきます手(グー)美容院

凸くんモバQ
posted by DRESSING六町店 at 13:13| 東京 ☔| Comment(0) | コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

