[PR] 賃貸情報

2015年07月19日

昨日は

昨日は花火大会なので浴衣営業でしたexclamation
浴衣は初めてで 店長に帯をむすんでいただきましたどんっ(衝撃)

東京の花火も浴衣も場所取りも初めてだったので
何かと新鮮でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)66666666777777778888888hjjhgjhgjjjp.jpg
僕は写真を撮っていたので写っていませんが
六町店男性メンバーです

るんるん明日明後日は定休日でお休みですひらめき
今週は22日の9時から営業していますので
ご予約お待ちしておりますexclamation×2

posted by DRESSING六町店 at 19:29| 東京 ☀| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

リニューアル

こんにちわ
当店で人気のヘッドスパメニューのシャンプーが一新しました!


いお.jpg

リコミントというシャンプーで、トマトに含まれるリコピンという成分を使ったシャンプーです!!
どういう効果があるかというと・・・・
トマトに含まれる赤い色素「リコピン」は、エイジングに影響するといわれる活性酸素に対する働き(抗酸化力)が高いことで注目が集まっています。
A tomato a day keeps the doctor away.(一日一個のトマトは医者要らず)ということわざがあり、その効用は古くから知られているそうです。

さらにミント成分も含まれています。
清涼感やリフレッシュ効果を与えるだけでなく、実は保湿力や、他の成分の浸透を促す働きもあります。
その効果から、育毛剤や医療用の湿布など、とても広い用途に活用されています。
アロマテラピーでは緊張をほぐす作用があることでも知られており、リフレッシュ効果だけでなく、穏やかなリラックス効果の両方に働きかけます。

なんとも素晴らしい性能を持ったシャンプーですので、新しくなったヘッドスパメニューを一度体験してみてください!!



posted by DRESSING六町店 at 16:21| 東京 🌁| オプションメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

7 7月の定休日&キャンペーンのお知らせ

こんにちわ
早く梅雨が明けて快晴が続いてほしいですね

7月の定休日のお知らせです

6日(月)
13日(月)、14日(火)連休
20日(月)、21日(火)連休
27日(月)
になりますのでお間違えのないようお願い致しますm(_ _)m

スタイリスト能登谷が22日(水)に夏休みを頂きますのでお願いします

キャンペーンのお知らせ

!!クールキャンペーン

夏に人気のクールシャンプーを使ったヘッドスパメニュー

頭皮の溜まった汚れを落とし、スッキリ爽やかな頭皮になります。
キャンペーン期間中¥1080にてご提供致します。
カットとのセットで是非お試しください(^ ^)

mainVisual.jpg

徳永
posted by DRESSING六町店 at 13:21| 東京 ☁| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

カラー!!!

この前同期の狩野君をカラーしました!!!

かのう.jpg

今回は前回のブリーチ毛が残っていたのでその上に!
色はグレーに少しマットを混ぜてみました

これから季節も変わるので、皆さんもイメチェンしてみては


                             つかれん
posted by DRESSING六町店 at 17:17| 東京 ☔| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

BBQ!!!

こんにちは

この間会社でレクリエーション&BBQをしました

午前中は野球とフットサル野球サッカー
やきゅうCAV9C8BA.jpg
ふっとCAIH5FX5.jpg
午後はBBQ
BBQ.jpg

お肉、野菜ともにとても美味しかったです!
久々の運動、もちろん筋肉痛でした。笑

また来年楽しみにしてます
                                つかれん
posted by DRESSING六町店 at 13:02| 東京 ☀| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

フットサル大会

今週の休日はフットサルの大会に参加しましたサッカー

僕はフットサル未経験者なので細かいルールなどは分からないのですが
先輩方の活躍でベスト8に入れました!!

来年出場するかは分かりませんが
体は動かしていきたいと思ういますexclamation


oojlo6−15.jpg
試合中の写真です
posted by DRESSING六町店 at 14:52| 東京 ☁| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

先日

運動会があるらしく、少し目立つようにしたいということなので編ませていただきました!!


aoki.jpg

ハートを入れるか悩んでいたのですが、画像をいろいろ探していたのですが、本人がこういう感じに!とのことなので頑張りました(笑)

ちょっとしたイベントで楽しみたいって方にはオススメですね^^

shota

posted by DRESSING六町店 at 16:15| 東京 ☁| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

撮影

昨日はディスプレイの完成に伴い
PROF RIKEIの撮影が入りました!

頑張って掃除したかいもあり
お店がキレイになり毎月撮影があれば
きっとお店はキレイです(笑)

CACXJYZR.jpg

撮影風景です! 

加藤
posted by DRESSING六町店 at 08:26| 東京 ☁| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

外装リニューアル完成!

こんにちわ
最近外装のリニューアルが完成し、それに伴い業界紙の撮影を行いました!IMG_1316.jpg

IMG_1317.jpg
今更ながら40年の歴史があるって凄いなと…
これからも進化を続けていきます!



posted by DRESSING六町店 at 10:44| 東京 ☀| dressingより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

先週は

うちのスタッフの塚本君が24歳の誕生日を迎えました!!

tukarenn.jpg

誰かが誕生日を迎えると一年って早いなってつくづく思います(笑)

posted by DRESSING六町店 at 15:09| 東京 ☀| スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

